バンド合わせ☆

『boy be…』、本日は初めてのバンドさんと合同稽古☆
やっぱりナマ音は迫力が違います。

そ・し・て、弦!!
今回いつもの5人編成バンドに弦3本が加わっているのです!
ヴァイオリン、ビオラ、チェロ。
す~て~き~(≧▽≦)!!

弦の響きって、良いですねぇ。
いつもの曲がより切なく、美しく、ゴージャスになっております。
お楽しみに◎

まずバンド付の通し稽古。
そして夜は照明さんと合わせる通し稽古。
と、2回通しました。

私、意外と、2回連続で通すのが大好きです。
力が抜けて、楽しめるから。
ついつい頭でっかちになってしまいがちな芝居も、楽な体で集中することができます。
いや、本来は1回目でそれができないといけないんですけどね(^_^;)

今日の通しも、とても楽しかったなぁ。
やっと少しずつ、歩くべき道が見えてきました。
芝居の理想像は昔からイメージが出来上がっていたのですが、そこに辿り着く方法がさっぱり分からなかったのです。
やっと、何か、少し掴めたかも。
この役を頂いてから、もう一年経ちます。遅っ。

でもまだまだ、その道を歩き始めるのはこれから。
ギャー、すぐ本番じゃん!!
本番まであと6日…そのうち稽古できるのは…3日?

頑張りまっす★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA