新生☆

今回の『boy be…』は何だかとても楽しいです。
いやいつも楽しいんですけど。
改めて、こういう作り事の世界が好きだなぁとしみじみ感じたりして。

私たちは戦争を経験していないし、私はおばあちゃんではないけれど。
その嘘を、本当にしていく。
作り事に魂を詰めて、真実にしていく作業。
なんて素敵なんだろう。

今度の公演は、この1年間上演してきた『boy be…』の集大成になると思っていたけれど、違うみたい。
集大成なんかじゃなく、新しい『boy be…』です。
私自身、芝居している感覚が今までとまるで違うし、全体としても、まるで違う。
楽しいな。

新生『boy be…』、ぜひ観にいらして下さい☆

川崎しんゆり芸術祭“アルテリッカしんゆり”
Steps Musical『boy be …』

○公演スケジュール
2009年04月29日(水・祝)
14:30開場/15:00開演

○劇場
昭和音楽大学テアトロ ジーリオ ショウワ
(新百合ヶ丘駅より徒歩5分)

○チケット(全席指定)
S席→4,500円
A席→3,500円
B席→2,000円

お待ちしております★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA