劇場入り☆

『boy be…』いよいよ劇場へやって参りました。
広~い!綺麗~!
そして、舞台装置が素敵~♪♪

朝から仕込み、場当たりと怒濤の1日でした。
既に衣裳が汗だくです…(☆o◎)
まだ暗転は怖いけど、泣いても笑っても明日が本番。
一つ一つ明確に、責めて行くぞ!

劇場までの行き方をご案内致します。
テアトロジーリオショウワは、新百合ヶ丘駅から徒歩5分です。

新百合ヶ丘駅南口を出て右に行き、マックの前を通り、道なりに左へ曲がります。
ビブレ前を通り過ぎ、コナミビルも過ぎて突当たりまで歩いて下さい。
小さな階段を右に降り、そのまま中二階のような道を進みます。
ラーメン屋さんを通り過ぎた先が昭和音楽大学です。
一番手前の建物が劇場テアトロジーリオショウワとなります。

お気をつけていらして下さいね。
お待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA