boy be…本番☆

Steps Musical『boy be…』、お陰様で終演致しました!
ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

客演からたくさんたくさんパワーを頂きました。
当たり前ですが、稽古場では拍手も何もない訳で…。
お客様に支えられているということをすごく感じました。

今日の舞台で何か感じて頂けたなら、『boy be…』に散りばめられた台詞のどれか一つでも心に響くものがあったなら、大変嬉しく思います。

一年間続けてきた『boy be…』も、今日の公演で一段落。
またビーに会える日を願って…♪

本日は本当に、ありがとうございました!!

画像はグリエラ役の平塚美和子さんと、ジャムの私です。
本番の後はビールが旨い~☆

boy be…本番☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. テムキ より:

    久々のbeは本当に素敵でしたねー^^
    劇場の大きさに僕は驚いたのですが(セットも変わっていたし)、
    始まってしまえば、そこにはちゃんとbeの世界がありました^^
    それにしても、ジャム。相変わらずナント見事なってかんじです。
    前のときも思いましたけどね。
    なんて自然なのでしょうか^^
    おそらく観た事がなければ想像さえもできないはず!^^
    でも、観たらきっと思うはずです
    『こんなおばあちゃんが欲しい!』^^
    意外性なのに観れば誰もが納得してしまう・・・。
    6月も大いに期待しています!!(^_-)-☆

  2. かよこ より:

    テムキ様
    いらして下さったのですね!
    お声かけて下さいよ~(ToT)
    今回の『be』は、やっていて今まで一番楽しかったです。
    一番オススメの『be』です、と自信を持って言えるかも…?
    ジャム役に関しても、今までは苦しさも大きかったのですが、今回は本当に楽しくて楽しくて。
    他のお客様も「こんなおばあちゃんが欲しい」と言って下さった方がいました。
    光栄です。
    嬉しいです!
    『ヴェローナ物語』もぜひ楽しみにしていて下さいね♪
    本当にありがとうございました!

  3. 中田 より:

    遅ればせながら…。
    前回新宿のときよりも、ずっとずぅ~っと感激しました。
    どこがどうなのかはわかりませんが…。
    佳代さん、防空壕の中でもおばあちゃんになりきっていましたが、Beとのワルツのときだけはシャキッと背筋を伸ばし、そのギャップがお見事でした。
    弦が入るとハーモニーが厚くなりますね。
    カルメンのバラードでは、弦のオブリガードがとても良い感じでした。
    愛のメロディーは、導入部に以前は手作り感があり、それはそれで良かったのですが、今回のバージョンはハーモニーがとても美しく感じました。
    ステファノおじさん圧巻です。
    次回も是非にって思います。
    そして、以前から気になっていた、Beのナーナへの気持ちは人間愛か男女の愛か…、
    今回のBeは、男女の愛だと私は感じました。
    また次の機会が楽しみです。
    ありがとうございました。
    追伸
    当日は、あとの予定があり感動を引きずりながらも、そそくさと失礼しました。
    また横浜のライブは、6月のレースに向けて禁酒中のため、残念ながら今回次回とも伺えません。
    ヴェローナは、公演日に先約のライブがあり、これもまた伺えません。
    いずれまた拝見出来る日を楽しみにしております。
    長々と失礼いたしました。

  4. かよこ より:

    中田様
    ご来場ありがとうございました!
    様々な『boy be…』をご覧下さっている中田様に楽しんで頂けて、とても嬉しいです。
    ワルツのシーンは私も大好きです♪
    あの場面で、過ぎ去った若い時代に浸るジャムの切なさが少しでも伝えられたら・・・。
    昨日、遅ればせながらお礼状をお送り致しました。
    ささやかですが、どうぞお楽しみに☆
    6月にはレースを控えていらっしゃるのですね。
    頑張って下さい!
    またお会いできる時を楽しみにしております。
    本当にありがとうございました!

かよこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA