御霊送り☆

別世界カンパニー『御霊送り』を観に行きました。
別世界さんは何度か参加させて頂いていて、とてもお世話になっている劇団です。
今回はスケジュールが合わずに泣く泣く断念した舞台を、しかと見届けてきました!

面白かった~!!
いやもう、ホント素晴らしかったです!!

息をつく間もないスピード感にみるみる引き込まれて、あっという間の2時間でした。
衣裳も装置も世界感をよく表わしていてとても素敵だったし、転換も表現になっていて面白かったです。

何よりみんなの真剣な瞳に、ヤられました。
舞台でこんなに泣いたのは久し振り…。
…だって…こりゃヤバいですよ、泣きますよ。

役者さんたちをみんな知っているから余計なのかな。
でもこれは初見の方もきっとグっと来るはず!
私の中では、別世界さんの舞台でダントツ1位に輝きました☆
(自分が出演した舞台も含め)
…出たかったなぁ…。

みんな、本当にお疲れ様でした。
千秋楽まで頑張って下さい!

新宿タイニイアリスにて24日まで上演中です。
興味のある方はぜひ♪オススメです!

刺激を貰って、私も明日からまたお稽古頑張ります★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA