踊踊踊☆

今日はいっぱい踊りました!

稽古自体は歌とダンスだったのですが、歌稽古も振入りだったので、結局踊りっぱなし…。
足痛いよ~(ToT)

いつもの稽古はジャズスニーカーを履いていることが多いのですが、今回の役はバレエシューズ。
クッションがなく衝撃を吸収してくれないので、足がとっても疲れます。

そうそう、この疲労感、2年前の『ヴェローナ物語』以来かも☆
こんなところで懐かしさを感じるなんて(;_;)
でも足に負担をかけないように自然と体が引き上がるので、この感覚は大切にしようっと♪

それにハイヒールで踊っている皆さんよりは、バレエシューズのほうがまだ楽なのでは…?

何はともあれ、充実した稽古でかなり統一感も出てきたと思います!
そこにそれぞれの気持ちをどう表現して盛り上げていくか…まだまだ課題はたくさん。
フォーカスを絞りつつどこを見ても面白い、そんな見どころたっぷりのナンバーをお届けできますよう、精進です★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA