通し稽古☆

今日はお客様がいらしての通し稽古。
いい緊張感の中で稽古できたことは収穫だと思いますが…

自分的には、甘さが目立ちました。
もっとメリハリをつけて、一つ一つキッチリしっかりお届けしたい。
全シーン、もう一度見直しです。

そんな作業も、とても楽しい今日この頃。
今回は全てが相方のみけちゃんとの共同作業です。
一人じゃないって素晴らしい。
いつもありがとう、みけ♪

明日はもっと、いいものを☆

通し稽古☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. みけ より:

    遅ればせながらのコメントで失礼します♪いやいや、いつもしっかり者のかよちゃんがいて、本当に助けられてるよm(_ _)m
    毎日超楽しかった☆
    明日から小屋入り、よろしくです!

  2. かよこ より:

    こちらこそよろしく!
    また色々確認しようね。
    本番は目の前、でも最後まで足掻き続けよう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA