ヴェローナ2日目☆

『ヴェローナ物語』2日目、◆プロの初日でした。
本日もご来場ありがとうございました!

キャストが変わるとまた流れが全く違うので、連日のお客様もお楽しみ頂けたのでは…?!と思います。

もちろんシングルキャストも、日々変わっていきます。
芝居はナマモノですから。
今日は今まであまり試みていなかった角度から、新たな挑戦をしてみました。
より○○っぽく見えたらいいなぁ☆

明日は2ステージ、頑張ります!!
ま、ゲネプロを入れたら毎日2ステやっているんですけどね(^_^;)
だから体力的にも2ステに慣れてきて、しっかりコントロールできそうです。
やるぞ~★

急にお時間があいたという素敵な方、ご連絡お待ちしております♪

画像は本日のヒロイン・ジュリエット役の吉川恭子ちゃんと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA