ロザリオ☆

日々の出来事に追われ、なかなか進まない『ヴェローナ物語』キャラクター紹介その3。
ロザリオでございます♪

ジュリアンがドン・ジュアンを追いかけるために変装した、男装姿。
思えばロザリオは不思議な人です。

まず、この衣裳は元々誰のものだったのでしょう?
1、ジュリアンには弟がいる。
2、父親の若かりし頃の服。
3、元々ジュリアンには男装の趣味がある。

あ、もちろん正解などありません。
本日の日記は全て私の戯言ですのでご了承下さい。

一瞬で男になろうと決断し、一瞬で着替え、更に着こなしていることを考えると、3が妥当なのでは?

そしてロザリオという名前は、やっぱりキャピロット夫人が勝手につけたのかなぁ?

今回は黒瀬千鶴子ちゃんの画像をご紹介☆
宝塚のような男役っぷり、カッコいいです~♪

1枚目は黒ちゃんロザリオと銅像の私。
実は「ヴェローナ祭」というナンバーでペアダンスを踊っています(^_^)v

2枚目はキューピッド&銅像に囲まれるロザリオ。

黒ちゃんと私は、楽屋での鏡前がお隣でした。
置いてあるんですよ、すぐ隣りに、たくさん、髭のスペアが。
という訳で3枚目はつい出来心で…。
ごめん黒ちゃん、無断で借りました…m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA