空夢☆

YS produce『空夢』というお芝居を観に行きました。
Stepsの安野由記子ちゃんが出演しています。

主人公は、三年前の事故を境に、新しい記憶を手に入れることが出来なくなった青年。
朝目が覚めたら昨日のことは忘れ、明日になれば今日を覚えていない。
毎日欠かさずつける日記が、彼の脳ミソ代わり。

…もし自分だったら?
怖いです。
きっと眠るのが怖くなるだろうなぁ。

もちろん舞台なんて出来ないし、仕事といっても何が出来るんだろう?
理解して支えてくれる人が周りにいなければ、生きていくことも難しいです。

記憶を亡くす分「今」を大切に生きよう、と思えたら楽ですが。
明日になれば、また自分の状況を知って受け入れるところからスタートな訳で…。

うううぅぅぅ~。

安野くんは濃い占師を好演していました!
千秋楽まで頑張って☆今度飲みに行こうね(*^_^*)

久し振りに下北沢へ降り立ったので、ついプラプラとお買い物してしまいました♪
下北は可愛いお店がたくさんあって楽しいです。
色んなお店を覗くのですが、結局買うのはいつものお店。
下北に行くと必ず寄るお気に入りのお店で、夏のロングスカートをGetしました~◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA