芝居稽古☆

『ヴェローナ物語』、今回初の芝居稽古でした。
本番以来のお芝居というのは、今までとまた違った感覚があって面白いです。

本日トライした課題はさっそく撃沈しました↓↓
千秋楽からずっと挑戦したくて、相方のみけと話し合ってきた課題だったのに~(T_T)

でもまぁ、早い段階でダメを貰えて良かったと前向きに受け止めて、明日からは違う角度のアプローチをしていきたいと思います☆
よし。

稽古帰り、ハンバーグを食べに行きました。
いつもつい同じメニューを頼んでしまうので、今日はひと味変えてキノコバターハンバーグ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA