LILIES☆

Studio Life公演『LILIES』を観に行きました。
男性ばかりの劇団スタジオライフの皆さんとは、以前『あらしのよるに』で共演させて頂いてからのお付き合いです。

3チームあって、知り合いが散らばっているのでどの回に行くか迷いましたが(>_<)
今回は元Stepsの先輩・カサノボー晃さんも出演とのことで、晃さんチームに決定☆
Stepsの加藤真由美ちゃん、宮ヶ原千絵ちゃん、鈴木香里ちゃんと一緒に行って来ました。
あ、劇場で木下育さんにも会いました(^_^)v

深い深~い作品でした!
演じるのは難しそう。
そしてとてもやり甲斐がありそう☆

上演台本を売っていたので買えば良かった(T_T)
じっくりじっくり台本を読んでみたいです。

今日は終演後にトークショーもあり、楽しみました○
頑張れツトちゃ~ん!

7/12(日)まで紀伊國屋ホールにて上演中です。
他のキャストも観たいなぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA