プリングルス☆

普段あまりお菓子を食べないのですが、たま~に妙~に食べたくなりませんか?
ポテトチップス。

中でも好きなのは「プリングルス」。
味がしっかりしてて。

種類がものすごく沢山あるんですよね。
地元のスーパーに置いてあるのはスタンダードな味のみ。
ソルト、コンソメ、チーズ、サワークリームの4種類くらいです。
輸入モノのお店なんかに行くと、数えきれないくらい様々な味がズラ~っと並んでいます。

で、前から吉川恭子ちゃんにオススメされていたのが、ソルト&ビネガー。
先日通りがかりに見つけたので、買っちゃいました○

「酸っぱいよ」と言われていたけど、うむ、確かに酸っぱい!!
かなり濃ゆい味です。
でも美味しい♪
パリパリ食べてしまって、危険です☆
画像の左側がこのソルト&ビネガー。

右はレディースファット・オリジナル。
女性に嬉しいカロリー30%オフ♪
さっぱりした塩味ですが、食べやすくて止まらないので、どっちにしろ危険です☆

そういえば子供の頃はポテトチップスが食べられませんでした。
味が嫌いな訳ではなかったのですが、濃い塩分がものすごく体に悪そうで。
「有害」な気がしていました…。

今思えば、当時うちにあったお菓子は生協のものが多く、ポテトチップスもかなり塩分控え目だったはずなのに。
真面目なコドモだなぁ、私。

今も決して頻繁には食べませんが、たま~にジャンクなものを食べたくなります。
ポテトチップスとか、ファーストフードとか、カップラーメンとか。

そうそう、カップラーメンって、人が食べているのを見ると食べたくなりませんか?!
稽古の休憩時間によく食べている人がいて、匂いが気になって、次の日の休憩時間には自分が食べていたり。
久し振りに食べると妙に美味しいんですよね~★

あ、プリングルスのお勧めフレーバーがありましたら是非ご一報下さいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA