ヴェローナ千秋楽☆

『ヴェローナ物語』2ステージ、無事に終了致しました!
6月頭の紀伊國屋サザンシアターから続いてきた『ヴェローナ物語』も、この鎌倉公演でひとまず千秋楽となります。
ご来場下さった皆さま、応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました☆

今日は1ステージ目の開演時間がなんと朝の9:50!
は、早い~(>_<)
開演が9:50ということはもちろんその前に開場があって、その前にサウンドチェックがあって、その前にマイクチェックがあって、その前に発声して、その前にアップして…。

早起きして一生懸命、声と体を起こしました。
朝からミュージカルってすごいことだな…。

本番では自分なりに気付くことや新たな発見がたくさんあって、とても楽しかったし勉強になりました。
あ~試したいことがいっぱいできたのに、もう千秋楽なんて!
もっとお稽古したい(ToT)

トライしたことも、微妙な匙加減で吉と出たり凶と出たり。
お芝居って面白いです。

でも思い切りぶつかったので悔いはありません。
私の役の根底にあるものは「ヴェローナの街を愛している」ということ。
全ては、そこを元にして揺れ動いているのです。

この公演に関わる全ての方々に、心からの感謝を込めて。
ありがとうございました!!

画像は山口恵利佳ちゃんと私の、使用前・使用後(笑)

ヴェローナ千秋楽☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. テムキ より:

    午前中って・・・。
    う~ん。どんなプロでも大変な作業ですねー^^;
    声や体がびっくりしちゃいますもんね。
    お疲れ様でした^^

  2. かよこ より:

    テムキさま
    学校公演はいつも午前中なのですが、それでも今までは10時過ぎだったので、記録を更新しました☆
    客席の反応も本公演とは全く違って、とても面白かったです。
    特に下ネタ系は盛り上がりまくりでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA