鎌倉芸術館☆

今日は『ヴェローナ物語』学校公演の前乗りで鎌倉に来ています☆

「鎌倉芸術館」での公演は3回目。
『モダンガールズ』と『ジ・芥川ショウ』でお世話になりました。
特に『モダンガールズ』は演鑑ツアー公演の千秋楽だったので、とても印象に残っています。
あの頃は一番下っ端だったなぁ…☆

夕方から仕込みをして、帰る前にセットの中で動きを確認することが出来ました。
広くて気持ちい~い!
三階席まである大きな大きな劇場です。
明日の本番が楽しみ♪

今夜の部屋は加藤真由美嬢と同室。
只今二人して就寝前のストレッチ中~。

画像は先月末の大宮公演のチラシです★

鎌倉芸術館☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. 鈴木 悠 より:

    今日は楽しい公演をありがとうございました{笑}
    Stepsの皆さんのHPを見つけたので立ち寄ってみました{スマイル}
    これからも頑張って下さい
    応援してます{キラリ}

  2. かよこ より:

    鈴木 悠 さま
    ご観劇ありがとうございました!
    学生の皆さんはよほど興味がない限り、なかなかミュージカルと接する機会がないと思うので、こうしてご縁があってSteps Musicalを観ていただくことができて、とても嬉しいです。
    楽しんでいただけましたか?
    よろしければこれからもStepsを応援して下さいね♪

鈴木 悠 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA