トロワ会議☆

今日はトロワスールの打ち合わせでした。
明後日のライブに向けて、構成が固まりましたよ☆(遅っ)

ゆっくりお茶をしながら、ライブのことや今後の新曲のこと、色々話し合いました。
早く新曲の練習もしたいなぁ♪
楽譜はドッサリ用意してあるのです○

画像は久し振りに会ったしみちゃんと。
2人して「黒糖コーヒーゼリーと抹茶ムース」を食べました。
予想以上に美味しかった♪

ちなみに恵利佳は1人でガッツリご飯を食べてました(笑)

画像2、3枚目は昨夜のヴェローナ打ち上げ風景★
左から音響の西川さん、
舞台監督の星さん、私、
モンタギュー夫人役のワコさんです。

トロワ会議☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. sak より:

    トロワスールのライブ 明日ですね。
    私も明日に向けて少々予習しました。
    (何を予習したんダ笑?) では、明日。

  2. かよこ より:

    sak さま
    何の予習ですか~?!(笑)
    明日は『ヴェローナ物語』の曲も予定していますよ○
    またお会いできるのを楽しみにしています。
    では明日、お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA