トロワライブ☆

『フレンチポップス&トロワスールライブ』@シャノアール、終了致しました☆
お越し下さいました皆さま、本当にありがとうございました!

今回初めてご一緒させて頂きました、あみさん。
すっっごく素敵な方なんです~♪♪
声が本当に可愛くて!!!
キューーーンッッ☆★☆

楽屋でもとても素敵な方で、楽しくお話させて頂きました○
ありがとうございました。

さて本日のトロワスールは、ミュージカル曲を中心に色々歌わせて頂きました♪
お楽しみ頂けましたでしょうか?

歌、もっともっと上手くなりたいなぁ。
曲によって、色んな声が出せるようになりたいなぁ。

とつくづく感じた1日でありました。
これからも精進して参ります!
のでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

来月は8/26(水)に、またシャノアールさんにて出演させて頂きます。
ぜひ夏休みの予定に組み込んで、遊びにいらして下さいね♪

画像1枚目は、本番後にみんなで。
左から恵利佳、私、あみさん、しみちゃん、ピアノのアコさんです。

2枚目は本日のお弁当。
シャノアールさんのご飯は本当に美味しいんですよ○

3枚目はお客様に戴いた香水瓶です。
可~愛~い~♪♪
しかもよく見たら「Kayoko」って刻印入り!キャー☆
早速使わせて頂きたいと思います!
ありがとうございました!!

トロワライブ☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. 和重 より:

    楽しい時間をいつもありがとうございます!
    今回は、真正面で拝見出来ました!!
    (お目ざわりだったと思いますが。。。)
    日常にはいろいろ嫌な事もありますが、
    こういう楽しい時間がそれを消してくれます。
    次回の予定が決まっていると、
    それを目標に日々を過ごせるのでとても幸せです。
    また来月楽しみにしています!!!

  2. かよこ より:

    >和重さま
    ご来店ありがとうございました!
    私たちの歌が少しでもお力になれるのなら、こんなに嬉しいことはありません。
    トロワスールを始めて、私自身このユニットにとても支えられている部分があります。
    それがお客様にとっても同じだなんて!!
    2人に、そしてこの出逢いに、感謝です。
    これからも元気が出るような歌を歌っていきたいと思います。
    どうぞ応援よろしくお願い致します♪
    プレゼントありがとうございました!
    嬉しいです~(≧▽≦)
    なのに直接ご挨拶ができなくてすみません…。
    来月、またお会いできることを楽しみにしております☆

  3. sak より:

    こんばんは
    トロワのライブ、夕べも楽しく過ごせました。CATSメドレーなど、知っている曲が出てくると、つい口ずさんでしまいます。
    そぅそぅ、私も、次の出演予定が決まっていると、その日を目標に、その日には予定が入らないように死守します。そのくらい、楽しみにしてるんですよ。
    次回のビール夏祭り、清水さんのノリ具合から想像すると何が出るのか(何をやらされるのか?)少々怖くもあり笑。でも、行かずにはいられない。
    では、また来月。

  4. かよこ より:

    >sakさま
    ありがとうございました!
    ミュージカル特集、楽しんで頂けたなら嬉しいです♪
    来月の「夏だ!トロワだ!お祭りだ!」もぜひ楽しみにいらして下さいね☆
    いや、ただの宴会芸なんですけど…(汗)
    お稽古しなくちゃっ。
    またお待ちしておりますo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA