キャピロット伯☆

まだ続いてたのか!!
『ヴェローナ物語』キャラクター紹介その10。
キャピロット伯でございます♪

…引っ張るなぁ。
だってまだまだ画像があるんだもん(T_T)
もう少しだけお付き合い下さい。

さてキャピロット伯。
客演という名のStepsメンバー新宮崇太さんです。
初共演は新宮さんと私にとってStepsデビュー作の、初演『モダンガールズ』。
もう8年くらい前ですね。
以来『boy be…』『ジ・芥川ショウ』などでお世話になっております♪

画像1枚目のキャピロット伯、貴重な一枚です。
(ティ~モ~テ~だからではありません)
本公演のみご覧の方は見たことがないはず!

そう、「ヅラ」です。
このカツラがね、途中でね、それでまたね、…ププっ♪
さすが新宮さん、ヤってくれます☆

今度ラーメン食べに行きましょうo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA