ピーターパン☆

今日は宮ヶ原千絵ちゃんとデート☆
Stepsの吉川恭子ちゃんが出演する『ピーターパン』を観に行きました。

感動~(≧∇≦)!!
ミュージカルも素晴らしかったけれど、客席の子どもたちに胸を打たれました。
素直なんですよ~!
思わず泣きそうになりました。
日本の未来は明るいです。

画像1枚目は終演後に吉ちゃんと♪

そのままミケと梯子で、今度は六本木のバーに向かいました。
『SOLITUDE』。
同じくStepsの中村勇矢くんが立ち上げたライブで、ゲストとして足立龍児さんも出演しています。

二人の緊張具合がビリビリと伝わってきましたが(笑)、本当に楽しかったです!
Steps Musicalの曲もたくさんあったなぁ♪

1ステージで帰るつもりが、結局2ステージ楽しんでしまいました。
勇矢、龍児さん、本当にお疲れ様でした!
Vol.2も楽しみにしてます○

画像2枚目は帰り道に廉くんと。
公演のない期間にこうしてStepsのみんなと会えるのは嬉しいです★

3枚目は本日のチラシと、戦利品のうまい棒(笑)
西さま、ありがとうございました~♪

ピーターパン☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. 西 より:

    本日はたくさんお話できて嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    普段はなかなか普通(?)の話が出来ないので、とても楽しかったです。
    しかしあの席は首がイタイ…。
    お呼びしちゃってすみませんでした。
    それにしても。
    まさかうまい棒が飛んでくるライブがあるとは(笑)
    「Y・A・M・A・D・A」もやれば良かったですかね~。
    あ、もちろん。お二人のライブも楽しかったです!
    …頑張って書き込んでみました。
    これでお許しいただけますかっ?(笑)
    駅に着いたら南北線が終電で、楽しかった時間をダッシュで締めくくりました…。
    明日、肩こりだけでなく、筋肉痛だったらどうしよう(苦笑)

  2. かよこ より:

    >西さま
    コメントありがとうございます!
    ライブ楽しかったですね~♪
    お隣にお邪魔してしまいましたっ。
    お付き合い頂きありがとうございます☆
    あの席は確かにかなりヒネリが効いていましたね。
    筋肉痛は大丈夫でしょうか?!
    うまい棒は西さまに投げられたのに、戴いてしまいありがとうございました。
    YAMADA、やれば良かったです~(>_<) 終電に間に合って良かったですね(@_@) 私もブログを書いていたら乗り過ごし、結局終電でした(笑) 西さまとお話できて、とても楽しい夜になりました。 本当にありがとうございましたo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA