スガナレル☆

そろそろ終わりが見えてきました、『ヴェローナ物語』キャラクター紹介その14。
スガナレルでございます♪

Mr.Stepsこと木下育さん。
育さんのスガナレルが大好きです。
先輩についてこんな風に書くのは失礼かもしれませんが、本当にいい味を出されていると思いませんか?!

役者にとって、スガナレルはとても魅力がある役です。
お芝居的にやりがいがあるし、面白い。
秘かに狙っている人は多いと思うんですよね(笑)

かくいう私も、キャスティングされることはあり得ないけれど、何が演りたいかと聞かれたら、やっぱりスガナレルです。
難しいけれど、やってみたい。

台本を読みながら自分なりのスガナレル像を膨らませたり。
お稽古場でも、ついついスガナレルはじっくり見てしまいます。

そこで、育さんのスガナレル。
いや~、スゴいです。勉強になります。
一番好きなのはラストの、ヴェローナから帰ってきた「終着駅」というシーン。
ドン・ジュアンがジュリアンに結婚できないと告げる歌。を聴いているスガナレル!
私のツボです☆

好き勝手なこと書いてゴメンナサイ、育さん。

ところで画像はこんなダラケてていいんですか?
でもご本人の許可を頂いたので載せちゃいます〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA