走巾跳☆銀メダル

フィンランドに来て5日目、いよいよ祖父の競技が始まりました。
今日は走巾跳。
浴衣を来て応援してきましたよ☆

1位いけるかなぁと思っていたら、一人手強いライバルがいまして(>_<)
助走からとてもいい走り!

祖父も検討したものの、追いつけず結果は2位でした。
銀メダルおめでとう~(≧∇≦)♪

夜はウィスキー工場の見学に行って来ました。
マスターズが主催する観光ツアーなので、各国の選手たちと一緒に、日本選手団からは9名参加しました。

フィンランドの有名なお酒メーカー、TEERENPELI。
その高級レストランの地下が酒造所になっていて、お酒を造る工程を勉強しました。

そして勿論、イロイロ飲んできましたよ☆
酒造途中の70度もあるウィスキーは、香りも味も強烈でした!
ビールの元になる麦を味見したり、ブルーベリーやアップルベリーのワインは甘くてとても美味しかったです。

こうしてみんなでワイワイお酒を飲むのは本当に楽しいです。
様々な年代の、様々な国籍の人たちと飲める機会なんてなかなかないし。
ビバ、世界陸上☆

走巾跳☆銀メダル” に対して1件のコメントがあります。

  1. 西 より:

    {祝}銀メダル{2ばん}、おめでとうございます{パチパチ}
    確かに1位になれなかったのは残念ですが、その代わり「次こそ1位に!」という目標ができたと思えば、これも良い結果だったのではないでしょうか{キラリ}
    遠い日本から応援しています{ピース}
    それにしても。
    楽しそうで羨ましいです…{グズン}

  2. かよこ より:

    >西さま
    わ~コメントありがとうございます!
    そうですね、一番気合いを入れているのは棒高跳なので、そちらで頑張って欲しいです☆
    かなり楽しんでいますよ~♪
    西さまは夏休みはとれそうですか?
    素敵な夏をo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA