5000m☆

今日は初めてナストラスタジアムへ足を伸ばしました。
世界陸上で使われている5つの競技場の中で、一番遠いスタジアムです。

メインスタジアムからバスを乗り換えて行くのですが、確かにどんどん田舎の風景になっていき、ほのぼのとした空気についウトウト…☆

ナストラでは、男子5000mの試合が行われました!
長距離の応援はやっぱり楽しいな♪
たとえ最後尾でも、ゴールまで力を振り絞って走り続ける姿は素敵です。

また本日の日本選手団にはアクシデントが多く、残念ながら数名がリタイアしました。

諦めないことが大事。
そして諦める勇気も大事。
そんなことを学んだレースでした。

帰りに湖へ寄り道☆
綺麗~!!!
癒されます~♪♪

画像2枚目では、噴水のところに小さな虹がかかっています。
3枚目はお花の陰から(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA