Disney Land☆

ディズニーランドへ行ってきました!
女の子8人でワイワイと♪
画像1枚目はシンデレラ城の前でみんなに担がれました(笑)

楽しかった~o(^-^)o
朝9時集合で、開園から閉園までたっぷり満喫☆
ミニーちゃんのリボンをつけたり、みんなでお揃いのストラップを作ったり、とっても女の子ちっくなディズニーランドでした〇

新しくなった「カリブの海賊」に初めて乗りました。
ジャック・スパロウ、かっこいい~!!
まさしくジョニー・デップです。
よく出来てるなぁ。。。

画像2枚目は朝ご飯のワッフルです。
みんなで交換しながら4種類の味を楽しみました。

画像3枚目はバースデーケーキ☆
「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」で、みんながサプライズのお誕生日祝いをしてくれたのです!!
感激~(≧∇≦)
みんなありがとう♪♪

本当に夢の一日でした(^з^)-Chu★

Disney Land☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. 和重 より:

    楽しそうですね!
    お写真だけで楽しさが伝わって来そうです!!!
    ワッフルどれも美味しいですよね。
    私はチョコが好きですが。
    クイーン・オブ・ハートのバンケットホールのケーキ、
    これまた美味しいですね!
    ディズニーのレストランはどこのお店も
    ケーキやパン類が美味しいです!(お料理よりも。。。)

  2. かよこ より:

    >和重さま
    楽しかったです~♪
    ワッフルは、私はストロベリーが好きかも?!
    ケーキは思った以上に美味しくてビックリしました〇
    お夕飯の時もジェラートを食べたり、デザートをたくさん味わってきましたよ☆

かよこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA