トロワ再始動☆

久しぶりにトロワスール3人集まって、ライブのためのお稽古が始まりました♪

今日は思い出し稽古。
う~んやっぱり忘れてるなぁ。。。
歌もですが、台詞と振りが…(^_^;)

そう、今度のライブは楽しく歌って踊ります!
かなりハジけたステージになりそう(^w^)
ぜひいらして下さいね☆

2人からお誕生日プレゼントを貰いました!
画像1枚目、マトリョーシカの足ひんやりグッズ、可愛い~♪♪
さっそく今夜使います〇
2人ともありがとう!

画像2枚目はしみちゃんから北海道のお土産で、バンビのいちごミルクキャラメルです。
小南こずえちゃんから貰ったバンビの鏡とピッタリ★
思わず並べちゃいました(笑)

私からもお2人にフィンランドのお土産、マリメッコのノートとハンカチ。
私もお揃いでーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA