トロワスールライブ☆

『横洲かおる&トロワスールライブ』@シャノアール、無事に終了致しました☆
ご来店下さった皆さま、ありがとうございました!

本日ご一緒させて頂きました横洲かおるさん。
初めてお会いしたのですが、美人でスタイルが良くて綺麗な声で…
そして面白い!!
MCは笑いっぱなしでした(笑)

こんな素敵なお姉さんになりたいなぁ。。。
憧れ♪
横洲さん、仲良くして下さってありがとうございましたo(^-^)o

ピアニストは斎藤聡さんです。
斎藤さんとも初めまして☆でした。
リズムが入ってくると凄くカッコいいんですよ~!
ゾクゾク(^w^)
私たちの我儘をサラリと弾きこなして下さり、また拙いコーラスをリードして下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

さて、今回トロワスールは『お祭りシャノアールスペシャル』と題しまして、「お祭り」をテーマにお届け致しました。

1、2ステージは浴衣で夏祭り♪
3ステージ目はキラキラの衣装に着替え、あの「ザ☆三名様」をやってしまいました~!
いつかシャノアールでやろうねと話してはいたのですが、ついに…(^_^;)

お楽しみ頂けましたでしょうか?!

来月は9/28(月)に、またシャノアールさんにて出演させて頂きます。
ご都合よろしければ、ゼヒいらして下さい★

本日は本当にありがとうございました!!

トロワスールライブ☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. 和重 より:

    お疲れ様でした。
    今回は内容もお姿も、ちょっと変わった趣向で
    また楽しませて頂きました。
    月に一度の、
    時の経つのを忘れて元気を貰えるかけがえのない時間です!
    ソロもすばらしかったです!!!
    みなさんそれぞれ、ソロでもすばらしいので、
    3人揃うと最強ですね!
    また、来月楽しみにしています。
    少しづつ寒くなってきますので、
    お風邪などめされませんように。

  2. かよこ より:

    >和重さま
    ご来店ありがとうございました!
    楽しんで頂けたなら嬉しいです♪
    ソロは緊張しました~=3
    私はなかなかソロを歌う機会がないので、とてもいい経験をさせて頂きました〇
    来月はどんなライブにしようかしら?!
    お時間がありましたらぜひいらして下さいね。
    お待ちしております☆
    本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA