Anniversary Party☆

本日はとあるパーティーにて、Steps研究生時代の同期5人で歌わせて頂きました☆

この5人で歌うなんて、研究生の時以来、実に9年ぶり!
お稽古も楽しかった~♪
私は少ししか参加できなかったんですけどね(^_^;)

お稽古が少ない分、本番前はドキドキでしたが、とても盛り上がって下さって、あっという間の素敵な時間でした。
やっぱり歌は楽しいな☆

お洒落であたたかい、本当に素敵なパーティーでした。
お料理も美味しかった~〇

企画してくれた朱音に感謝ですo(^-^)o
楽しい時間をありがとう!

そうそう本番中、客席の一番前から何やら私にコンタクトをとっている人影が…。
ん?
小学校の時の同級生だ~??!!

こんなところで会えるなんて、もうビックリ☆
嬉しい再会でした(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA