オトオトコ☆

劇団ポストマン公演『オトオトコ』を観に行きました。

桐朋の後輩たち(期は離れてますが…)が中心となって立ち上げた舞台。
とっても面白かったです!
澄んだ熱意が伝わって来ました。

小劇場って、観るとやりたくなります。
ウズウズ☆

ラストのハンドベルがすごく綺麗で、うっとりしました。
ハンドベルやってみたいなぁ♪
昔からの憧れですo(^-^)o

終演後にStepsの同大学出身仲間・清水廉くんとお茶しました。
珍しい組み合わせだったので、お互い写メ(笑)
(廉くん画像は廉くんのブログにて☆)

レトロな雰囲気の、素敵な喫茶店でした。
コーヒーも美味しかった~〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA