今、此処より、明るい夜をこえて☆

今日はまずトロワ稽古でした☆

新曲練が続いております。
着々とレパートリーを増やしております〇
色んな歌、歌いたいなぁ♪

しみちゃんが岡山の桃を持ってきてくれて、みんなでいただきました。
ちょうど良い熟し加減〇
美味しかった~o(^-^)o
画像1枚目はしみちゃんの桃と、母の手作りプリン。

画像2枚目は移動途中に恵利佳と食べたパスタです。
ドリンク付きのセットにしたら、昆布も付いてきました。
パスタなのに、面白い(笑)

夜は演劇企画ハッピー圏外『今、此処より、明るい夜をこえて』を観に行きました。
桐朋の1期下の後輩たちが中心になって立ち上げた劇団で、同期の家紋健太朗くんや、桐朋でもStepsでも後輩の地曳宏之くんが出演しています。

Stepsの先輩・木下育さんと合流して、一緒に観劇しました。
じびちゃんが出てくると、育さん笑うんだもん~!
つられてこっちまで笑っちゃいます(笑)

とても面白かったです!
実はこの作品の初演も観ているのですが、ずいぶん印象が違ったなぁ。
コメディー要素が減って、真面目なお芝居になった感じがします。
それでも吹き出しちゃったりしたけど☆

今日が初日なので少し固い感じもありましたが、これからどんどん良くなる舞台だと思います!

TACCS1179にて9/20(日)まで上演中です。
興味のある方はゼヒ足を運んでみて下さいね(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA