音楽のチカラ☆

トロワスールのお稽古でした☆

今日は、トロワで練習する曲の原曲を聴きました。
音楽の力ってすごいな。
こんなふうに心に響く音楽をお届けできますように…。

さ、練習練習〇

しみちゃんから、オススメのCDを借りました。
Mr.BIGのエリック・マーティンが、J‐POPをカヴァーしたアルバムです。
一青窈の「ハナミズキ」や今井美樹の「PRIDE」、プリプリの「M」、ドリカム「LOVE LOVE LOVE」etc…。

とっても良いです!!
当たり前ですが、エリック・マーティン上手いなぁ。
どの曲も、盛り上がり方が凄いんですよ!

バンドも超カッコいい☆
私はどうしても、軸の音に惹かれます。
ドラムとか、低音のベースとか。
もしもこんな音で歌えたら、気持ちいいだろうなぁ♪

素晴らしい音楽は、人生の栄養になります。
いい音楽をたくさん聴いて、上手くなりたいo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA