ライブのお知らせ☆

本番を2日後に控え、トロワのお稽古でした♪

前よりはマシに歌えるようになった気がしていたけど…
お稽古を録音したMDを聴いてみたら、まだまだまだまだだなぁ(ToT)

この曲には、もっと違う声が出せるはず。
まぁ、3声にアレンジしている時点で原曲とは全く異なる歌になっているのですが。
でももっと、曲の良さを表現できるはず!

頑張ろ〇

そんな私たちの挑戦をぜひ見守って下さいませ。
お時間がございましたら、ぜひいらして下さいねo(^-^)o

『伊藤千晴&トロワスールライブ』

〇スケジュール
2009/09/28(月)
Open 18:30
Live 19:00 20:00 21:00

○会場
ライブハウス【シャノアール】
インペリアル横浜パークサイド1F
京急線<日ノ出町>駅より徒歩1分

○料金
3,000円(1drink&おつまみ&デザート付)

3ステージ全て違うナンバーをお楽しみ頂けます。
入れ替え制ではありませんので、途中入退場も自由です。

今回はアニメ特集、ポップス特集、ミュージカル特集の三部構成でお届け致します♪
お待ちしております(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA