ハイボール☆

今日は山口恵利佳ちゃんと一緒に、『大越陽ミュージカル研究所ワークショップ公演』を観に行きました。
昨日も恵利佳と上野のアメ横をプラプラしたし、毎日会ってるな(笑)

大越さんは四季出身の俳優さんで、素晴らしい声を持つダンディーな方です。
そんな大越さんが教える、歌の生徒さんたちの発表会でした。
何度かトロワスールとして出演させて頂いたりと、とてもお世話になっているのです☆

会場はライヴビストロ目黒【音の箱】。
そう、トロワスールライブを行なったお店です。
懐かしいな~○

ピアニストはアニエス晶子さんで、この方もトロワ結成当初からお世話になっているピアニストさん。
久しぶりにお会いできて嬉しいo(^-^)o
相変わらず本番前から陽気にお酒を呑む、笑顔の可愛いチャーミングな方です。

次々と繰り広げられる歌の世界。
やっぱりミュージカル曲って良いなぁ♪
曲にストーリーがあって、歌はお芝居なのだとつくづく感じます。

歌ってみたい曲がたくさん!
早速楽譜をGetして練習しようっと☆

本番後は何故か打ち上げにお邪魔させて頂いちゃいました。
歌のお話がたくさん聞けて、楽しかった♪

そうそうワタクシ、ウィスキーデビューしました!
今まで少し苦手であまり手をつけなかったのですが、ハイボール(ウィスキーのソーダ割り)で飲んだらとっても美味しい☆

ウィスキーにソーダを注ぐ時に泡がシュワ~っと上がっていく様から、ハイボールという名前がついたそうです。
ウィスキーは糖分が少なく、健康的なお酒なんですって☆

それにしても、飲み過ぎた~(+×+)★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA