トロワ稽古☆

久しぶりにトロワスール3人揃ってのお稽古でした☆

今日は主に新曲練。
元の楽譜に、3人でアレンジを加えながら作っていきます。

色々歌ってみて
「やっぱりこのハーモニーでいこう」
「ここはユニゾンでいこう」
と試行錯誤しながら作っていく作業は、とても楽しいです。
どんどん曲が出来上がっていくとワクワクします☆

まぁ時には上手くいかず、せっかく音取りしたのに結局元のパートに戻ったりもしましたが(ToT)

素敵な歌をお届けできるよう頑張ります!
ので、ご都合よろしければ是非ライブにいらして下さいね○

お稽古の後はもちろん、恒例のお茶タイム♪
今日はフルーツタルトと、しみちゃんが栗大福を持ってきてくれました。
栗が~丸ごと入ってる~(*^o^*)

お茶タイムなのに、何だかお喋りに体力使ったなぁ(^_^;)
たくさん歌ってたくさん喋って、今夜はよく眠れそうです○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA