デビューします☆

いつもコーラスユニット・トロワスールとして出演しているお店、シャノアールさん。

この度シャノアールにて、なんとソロで歌わせて頂くことになりました!
ひぇぇぇ~。

ライブをご一緒させて頂くのは、河合篤子さん。
憧れのミュージカル女優さんです。
ひゃゃゃ~。

未熟ながら精一杯頑張りますので、どうぞ私のソロデビューをひやかしにいらして下さいませ。
お待ちしております♪

『河合篤子&岡村佳代子ライブ』

〇スケジュール
2009/11/12(木)
Open 18:30
Live 19:00/20:00/21:00

○会場
ライブハウス【シャノアール】
京急線<日ノ出町>駅より徒歩1分

○料金
3,000円(1drink&おつまみ&デザート付)

おっとその前に!
トロワスールとして出演致します。
こちらもよろしくお願い致します☆

『Shiy&トロワスールライブ』

〇スケジュール
2009/10/30(金)
Open 18:30
Live 19:00/20:00/21:00

ちなみにその次のトロワは11/30(月)。
そして12/11(金)にはトロワメンバーの山口恵利佳ちゃんがソロデビューします。

スケジュール帳をチェックですよ★

デビューします☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. なつこ より:

    お~(^O^)
    あっちゃんとやるんだねっ!

  2. かよこ より:

    わ~!
    なつこさん、河合篤子さんをご存知なのですか?!
    舞台で共演されたとか?
    私はやはり舞台で何度か拝見しているのですが、お会いするのは初めてなのでドキドキです☆
    頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA