ドゥスール☆

本日は清水由樹ちゃんとドゥスール稽古でした。

ソプラノとアルト。
音が…離れている…(笑)
耳慣れたコーラスにはもうひと味足りず、やっぱりトロワは3声で一つです。

でもいつも以上に、自分を見つめ直す機会になりました。
3声だとなんとなくできていたハーモニーも、2声になるとほんの少しの狂いが気になって。
だからこそピッタリ嵌まった時には気持ちいい♪

素敵なコーラスをお届けできるよう、もう一つ意識を高く持って、頑張ります★

明日はトロワだ(^_^)v

ドゥスール☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. 和重 より:

    いよいよですね!
    来月からは伺う頻度が多くなります!!!
    楽しみが増えてうれしいです。

  2. かよこ より:

    >和重さま
    いよいよ明日、本番です☆
    もしかして11/12もいらして下さるのですか?!
    わ~嬉しい(≧∇≦)
    初のソロでドキドキですが、頑張ります○
    お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA