トロワライブ☆

『Shiy&トロワスールライブ』@シャノアール、おかげさまで無事に終了致しました。
ご来店下さった皆さま、ありがとうございました!

本日ご一緒させて頂きました、Shiyさん。
オトナな歌声にシビレました☆
カッコいい~(≧∇≦)
いつかジャズをこんなに素敵に歌いたいなぁ。。。

ピアニストは砂原嘉博さん!
大大大ベテランさんです!!
すごい~☆★☆
いつもの曲とは思えないくらい、ピアノで盛り上げて頂きました。
ひゃゃ~~~(@_@)

素晴らしいミュージシャンの方々とご一緒させて頂き、本当に幸せです。
「歌」って、楽しいな♪

来月にはソロで11/12(木)、トロワスールで11/30(月)に、またシャノアールにて出演致します。
お時間がありましたら、ぜひいらして下さい(*^o^*)

本日は本当にありがとうございました!!

画像1枚目は本日の出演者全員で。
2枚目は見に来てくれたStepsの鈴木香里ちゃんと鈴木英恵ちゃんと一緒に。

3枚目は恒例のシャノアールのお弁当です。
今日もごちそうさまでした○

トロワライブ☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. 和重 より:

    お疲れ様でした!
    すっかり毎月の恒例行事のようになりましたが、
    定期的に楽しい時間をいただけるのは、とても嬉しいです!
    これからもよろしくお願いします。
    毎日お忙しいと思いますが、
    また来月楽しみにしています。
    ありがとうございました!

  2. より:

    お疲れ様でした{CARR_EMO_330}
    今日もとっても楽しかったです{CARR_EMO_323}{CARR_EMO_323}
    2部と3部の間の休憩時間は、色々笑いました{CARR_EMO_537}
    私がバカすぎて、会話が成り立たなくてごめんなさい{CARR_EMO_387}{CARR_EMO_334}(笑)
    デコ電、ぜひ挑戦してみて下さい{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}
    来月のライヴも楽しみにしています{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}

  3. sak より:

    トロワライブは3ケ月ぶりでした
    新曲が出たり、ソロ・デビューが決まったり、成長してますよね
    ソロ・デビューって一生に一度しかやれない。だから、成功させようね。 私は、客席から見守ってます。

  4. かよこ より:

    >和重さま
    今月もご来店ありがとうございました!
    お楽しみ頂けましたでしょうか?
    交流会は残念ですが、またシャノアールにてお待ちしております♪
    お仕事頑張って下さいねo(^-^)o
    ありがとうございました!

  5. かよこ より:

    >愛ちゃん
    文化祭前のお忙しい中、本当にありがとう!
    デコ電、可愛かった~♪
    一度やってみたいけど、勇気がないです(笑)
    またお待ちしてまーす☆

  6. かよこ より:

    >sakさま
    ご来店ありがとうございました!
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
    それにしても、細かい所までチェックしていらっしゃいますね~(@_@)
    ビックリしました(笑)
    ソロにもいらして下さるのですか?!
    頑張りますので、ぜひあたたかく見守って下さいませ☆

sak へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA