4Roots for Lose☆

Team 快賊船『4Roots for Lose~途中の始まり~ver.-ff-』を観に行きました。
以前『新撰組伝』や『タユタラ』で共演した古谷あられちゃんが出演しています。

ものすごくパワーのある舞台でした!
こ、声が、デカい!!
様々な時代や国が上手く絡み合っていて、とても面白かったです。

殺陣も迫力がありました☆
その時の立場によって、コロコロ敵味方が入れ変わるのが面白い。

あられちゃん頑張ってるなぁ。。。
私は新撰組以来、戦ってないからな(汗)

と思っていたら終演後にロビーで、新撰組の時の殺陣師の先生に会いました(◎o◎)
他にも新撰組メンツがゾロゾロと…同窓会?
久しぶりに隊士のみんなに会えて嬉しかったです♪

あられちゃん、千秋楽まで頑張ってね!

11/9(月)まで築地本願寺ブディストホールにて上演中です○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA