トロワ稽古☆

今日は、交流会のためのトロワスール稽古でした。
今週末に開催されるStepsファンクラブ交流会にて、トロワも歌って踊ります☆

テーマは「お祭り」なので、かなりハッチャケたプログラムになっております○
ファンクラブの皆さま、どうぞお楽しみにo(^-^)o

そしてそして、今日はしみちゃんと恵利佳の二人から、なんと私の母へクリスマスプレゼントが!!
大喜びの母、はしゃぎ過ぎです。
良かったね。
二人とも本当にありがとう♪

画像3枚目、私が持っているお菓子は、ライブの時にお客様から戴いた差し入れです○
みんなで美味しくいただきました。
愛ちゃんありがとう(*^o^*)

夜はStepsのミーティングへ。
例によって例の如く、飲みに行きました。
Stepsの帰り道はなんだかビールが飲みたくなるんですよね~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA