シャノアールライブ☆

『河合篤子&岡村佳代子ライブ』@シャノアール、無事に終了致しました!
ご来店下さった皆さま、ありがとうございました☆

河合篤子さんとご一緒させて頂けるなんて…感激です~(≧∇≦)
本当に昔から、憧れのミュージカル女優さんです。
実際にお会いすると、可愛らしくて、優しくて、歌も素晴らしくて、感激しっぱなしでした☆

そして今日はなんとスペシャルゲストが!
留守晃さんですよ~!
アンジョルラスですよ~!
どうしたらいいの?!
ハァハァ=3

初めてのソロは、やっぱり緊張しました。
でもそれ以上に、楽しかった♪
歌を歌うって幸せなことだなぁo(^-^)o
なんてしみじみ感じました。

ピアニストのアニエス晶子さんに盛り上げて頂いて。
ミュージカル界の大先輩方に素晴らしいお手本を見せて頂いて。
そしてお客様に支えて頂いて。

何とか歌いきることが出来ました。
ここがスタートライン。
精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日は本当に、ありがとうございました!!

シャノアールライブ☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. 和重 より:

    ソロデビューおめでとうございます!
    そして素敵な時間をありがとうございました!!
    集中して拝見する事が出来ました!!!
    アクセサリーのアクシデントがありましたが、
    小さな良くない事・困った事があると、
    あとは良い事・楽しい事が続くので、
    佳代子さんにとっても良い時間ではなかったでしょうか?
    いつも楽しい時間と元気を頂いて、
    元気に前を向いて進んで行く事が出来て、
    とても幸せです。
    これからもよろしくお願いします!
    (13日の金曜日もへっちゃらです(笑))

  2. かよこ より:

    >和重さま
    ご来店ありがとうございました!!
    無事に(?)終わって、今はただホッとしています。
    最初はドキドキでしたが、私自身とても楽しんで歌うことが出来ました。
    皆さまがあたたかく見守って下さったおかげです。
    本当に、客席から「心強さ」をたくさんたくさん頂きました。
    ありがとうございました。
    次は月末、トロワスールとしてお待ちしております♪

かよこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA