祭りだワッショイSteps☆


本日『Steps交流会2009~祭りだワッショイSteps~』、終了致しました!!
ご参加下さったファンクラブの皆さま、本当にありがとうございました☆

お楽しみ頂けましたでしょうか??
というか、もうお客様の笑顔がとっても素敵だったので、楽しんで頂けたことと思います(笑)!!

ワッショイゲームや歌酔うショー、色々と企画を詰め込み過ぎて、お時間をオーバーしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
でもその分、たっぷりお楽しみ頂けたのではないかな~なんて☆

こうしてファンクラブの皆さまと直接お話させて頂き、私たちにとっても明日への活力となりました。
本当にありがとうございました。

画像1枚目はトロワスールの三人で。
やった~優勝です♪

2枚目は研修生チーム・小七のみんなです。
ハイホー○

今後ともどうぞStepsをよろしくお願い致します。
本日は本当に、ありがとうございました!!
ワッショ~イ★

祭りだワッショイSteps☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    お疲れ様でした{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}
    トロワスール優勝おめでとうございます{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}
    チームも優勝できて良かったです{CARR_EMO_105}
    昨日は楽しくて笑いすぎて腹筋つりそうになりました(笑)
    またライヴ行きますので、その時はよろしくお願いします(^o^)/

  2. sak より:

    こんばんは
    手作り感いっぱいの交流会、とっても楽しめました。 軽食タイムに、今までお話する機会がなかった俳優さんとお喋りすることもできましたし。 できたら、また来年もぜひぜひ。 ありがとうございました。

  3. かよこ より:

    >愛ちゃん
    初の交流会参加、ありがとうございました!
    楽しんで頂けたかしら?
    ステージとあんなに近い席で、それでも食い入るように身を乗り出して真剣に見てくれた愛ちゃんが印象的でした☆
    木下チームやったね!
    そしてお陰さまでトロワも優勝です♪
    ウヒヒ○
    またシャノアールでお会いできるのを楽しみにしています。
    これからもよろしくね☆
    本当にありがとうございました!

  4. かよこ より:

    >sakさま
    ライブと交流会、続けてのご来場ありがとうございました!
    ワッショイゲームにも積極的に挑戦して下さって嬉しかったです♪
    違うチームのためあまりお話できず残念でしたが、またシャノアールで感想聞かせて下さいね○
    交流会は年に一回必ず開催しておりますので、ぜひ来年も楽しみにしていて下さい。
    どんな企画になることやら?!
    本当にありがとうございました!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA