アゲイン☆

本日もトロワスールのお稽古。

いっぱい歌いました~☆
明日はライブ本番だというのに、来年のための新曲の音取りをしたり(笑)
まぁ、そんな時もあるよね○

画像2枚目はトロワのデザート。
しみちゃんが長野の無農薬リンゴを、恵利佳がクッキーを持って来てくれました。
私の知り合いが送ってくれた岐阜の柿と一緒に、お茶タイム♪

そして今日も舞台を観にお出掛けしました。
恵利佳と一緒に、『SOLITUDE vol.2 アゲイン』というライブに行って来ました。

Stepsの中村勇矢くんが企画していて、今回は宮ヶ原千絵ちゃんと鈴木香里ちゃんも出演しています。

Stepsファンクラブ交流会で披露してくれた企画を更に膨らませたライブで、勇矢独特の世界観がとても心地よい空間でした。
会場も、木のぬくもりが暖かい素敵なお店で、今回のライブにピッタリ☆

美味しいケーキとビールを味わいながら、とても楽しいひとときを過ごしました。
勇矢、みけ、ジョン、本当にお疲れ様でしたo(^-^)o

実は本日、祖父の95歳のお誕生日!
家族が集まってお寿司屋さんでパーティーをしているので、私も途中から参戦しました。

病気もせず、まだまだ元気なお祖父ちゃん。
足腰が弱らないようにと毎日お散歩に出掛けています。
これからも元気で、長生きしてね。

お祖父ちゃん、おめでとう♪

アゲイン☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. 和重 より:

    今日は急にシフトが変更になってしまい、
    伺えそうにありません。
    毎月拝見出来ていたのに、
    残念です。。。
    明日からの活力が途絶えてしまいそうです・・・。
    来月は必ず!

  2. かよこ より:

    >和重さま
    シャノアールに和重さまのお姿が見えなくて、寂しかったですよ~!
    皆勤賞でしたのに~!
    いえいえ、お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
    またお会いできる時を楽しみにしております♪
    キャンドルライトリフレクションズの件、ご連絡ありがとうございました!
    コメントでのご返信で申し訳ありません。
    そんなそんな、場所取りだなんて!!
    ご迷惑はかけられません~(*_*)
    でもお申し出は本当に嬉しかったです。
    ありがとうございます☆
    残念ながらまだスケジュールが立たなくて行けるか分からないのです(;_;)
    見られたらいいなぁ○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA