どこから君でどこがボク?

順風満帆ライブAct vol.1『どこから君でどこがボク?』を観に行きました。
元Stepsの先輩、照井裕隆さんが旗揚げしたオリジナルミュージカルライブです。

同じく元Stepsのカサノボー晃さん、以前ライブでご一緒させて頂いた伊藤千晴ちゃんも出演しています☆

照井さんワールドが、晃さんや千晴ちゃんの個性によって素敵にアレンジされ、でも軸はあくまで照井さんワールドで、あたたかくてほんのり懐かしい、とても素敵なライブアクトでした。

面白かったなぁ♪
一部はオリジナルミュージカル、二部はライブ。
たっぷり堪能して、たくさん刺激を頂きました。
こうして尊敬する先輩がドカーンと前にいて下さって、幸せだなぁと思います。

よぉ~し、私もライブ頑張るぞ○

ライブ後はいつもの通り、恵利佳と飲みに行きました。
最後の画像で素敵なインパクトを醸し出しているのは、大根と鮭の和風サラダ。
何だかずーっと大根食べてました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA