トロワ稽古☆

今日も今日とて、トロワスールのお稽古でした。

稽古中は私の持病・アレルギー性鼻炎でキツかった~(>_<)
しかも今度のライブは体力を使う曲が多いので…。
もう朦朧として、音取りをしていても楽譜がよく見えないし…。

二人とも本当にごめんなさいm(_ _)m

薬を飲んで、ご飯を食べたら少しずつ復活してきました☆
今なら稽古できる!!

…遅いって(-_-#)

あああぁぁ~~。

本日のメニューはロールキャベツなり★
…写真を撮る気力もありませんでした…。

トロワ稽古☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    私も、アレルギー性鼻炎なんです{げっ}
    その他にも、耳も喉も悪いんで、耳鼻咽喉科にはかなりお世話になってます(笑)
    鼻炎辛いですよね・・・{ダウン}{ダウン}
    今はまだいいけど、花粉症の季節とか最悪ですよね。。。
    少しでも、良くなりますように・・・{ルンルン}

  2. かよこ より:

    >愛ちゃん
    愛ちゃんも鼻炎なのね!
    何だか納得!
    鼻炎仲間の匂いがする!!(笑)
    私も、軽いけど中耳炎があるので、飛行機の離着陸が大の苦手(>_<) でもそれ以上に旅が好きなので乗っちゃいます○ アレルギーって本当に大変だよね。 鼻炎の日は体力を奪われて、生きているだけで精一杯。 それでも子供の頃よりは大分軽くなりました。 お互いに頑張って生きて行きましょう★

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA