トロワX’masライブ☆

本日『トロワスール&小川紗登子ジョイントライブ』、無事に終了致しました!
ご来店下さった皆さま、本当にありがとうございました☆

【ステージ・イライザ】さんにて、初めて出演させて頂きました。
可愛くてオシャレで、素敵なお店です♪
至るところが鏡バリ(◎o◎)
スタインウェイのピアノもとても素敵でした!

ご一緒させて頂いたのは、小川紗登子ちゃん。
背が高くて、綺麗で、ソプラノで…私と正反対★
羨ましい限りです。
「星の王子さま」ステキだったなぁ♪

ピアニストは砂原嘉博さん!
この方のピアノで歌わせて頂けるなんて、本当に光栄です。
今日もゴージャスなピアノで盛り上げて下さいました(*^o^*)

トロワは初のメイン…ということで、いつもより盛り沢山でお届け致しました。
でも始まってみたらあっという間でした!
もう少し歌いたかったな~なんて(笑)

クリスマススペシャル、お楽しみ頂けましたでしょうか??
これからも精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

画像1枚目は出演者全員で。
2枚目はお客様から戴いたプレゼントです○

本日は本当に、ありがとうございました!!

トロワX’masライブ☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    お疲れ様です{CARR_EMO_330}
    今日もライヴもとっても楽しかったのですが、同じくらい、お話ししたのも楽しかったのです{CARR_EMO_323}{CARR_EMO_323}
    私爆弾投下しまくりですみません、、、。。。笑
    では、また3日後にお会いできるのを楽しみにしています{CARR_EMO_36}

  2. 和重 より:

    お疲れ様でした。
    初めての場所で、
    しかもメインで、たくさん楽しむ事ができました!
    こうなると単独ライブに期待大ですね!!!
    これからもよろしくお願いいたします。

  3. かよこ より:

    >愛ちゃん
    関内までありがとうございました!
    私もお話できて楽しかったです~♪
    sakさんも面白い方でしょ?!
    お二人、とてもいいコンビでしたよ○
    プレゼントもありがとうございました☆
    もしかしてカードは手作りなのかしら?!
    感激です(≧∇≦)
    また17日に♪

  4. かよこ より:

    >和重さま
    ご来店ありがとうございました!
    ステージ・イライザさんはオシャレなのにアットホームで、とても歌いやすかったです♪
    初めての場所とは思えないくらいでした。
    ワンマンライブの企画も徐々に進めて行きますので、どうぞ楽しみにしていて下さいね。
    早くお知らせできますよう、頑張ります○
    これからもトロワスールをどうぞよろしくお願い致します☆

  5. sak より:

    こんばんは
    皆さん深夜なのに、岡村さんが書くのを待ってたようにコメントしてらっしゃる...濃いぃです>岡村組
    私は先月不参加だったので、今日のイライザライブはその分も楽しみにしてました。 3人の小芝居に研きが掛かってましたね。
    幕間(?)は、!有名な!愛さんと初めてお喋りできました。 でも、お話してみて、行動が噛み合ってなかった2人は、会話も噛みあわなかったのでした。 だけど笑えたね。 また次回もよろしくね>愛さん

  6. かよこ より:

    >sakさま
    ありがとうございました~!
    ブログ書くの遅くて申し訳ないです…(ToT)
    きっと他の二人は帰りの電車で投稿しているのに、私は帰ってからで、ご迷惑をおかけしております…m(_ _)m
    にも関わらずコメントを下さる皆さまには本当に頭が下がります。
    …幸せだなぁ…♪
    あ!でもご無理はなさらないで下さいね(笑)
    あれ?
    小芝居に研きがかかっていましたか?!
    いけないいけない、もう少し大人になろうと思います○
    sakさまと愛ちゃん、噛み合っていないお二人がとても面白かったです★

かよこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA