愛☆

今日はトロワ3人で歌の先生のお宅へお邪魔しました☆

といってもレッスンではなく(笑)
先日のライブのダメ出しを頂いたり、今後についてのお話をたっぷり伺ってきました。

トロワをとても気にかけて下さる先生の愛に、何だか感動(;_;)
厳しいことをおっしゃるのも、愛あればこそですものね○
心から感謝しています。

ご期待に応えるためにも、頑張らなくちゃ!
来年からは一味違うトロワをお楽しみ頂けますよう、精進して参ります☆
これからもどうぞトロワスールをよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日は先生がケーキをご用意くださいました!
わぉ~♪
美味しくいただきました○

1月はトロワのライブはお休みですが、ソロで歌わせて頂くことになりました。
またお知らせ致しますねo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA