舞妓Haaaan!!!☆

よく映画を観ます。

映画館にはなかなか行けませんが、現代には映画専門の素敵なチャンネルがたくさんありますのでね(笑)

特にミュージカル映画は、やっていると何度でも見てしまいます。
最近では
「ヘアスプレー」
「サウンド オブ ミュージック」
「メリーポピンズ」
「マイ フェア レディ」etc…
何度目だよ!というツッコミを自分に入れつつ、ついつい見ちゃう。
DVDもあるのにね☆

見逃した話題作も、遅ればせながらテレビで観ます。
ずっと観たかった「舞妓Haaaan!!!」を、今日やっと観ました。

面白かった~!!!
何度も吹き出しました。
アベサダさん×クドカンさん最高ですね○
至る場面に小技が光っていて、作り手のこの映画への愛を感じました。

舞妓さんがラインダンスするかよ!!

堤真一さんも伊東四朗さんも生瀬勝之さんも好き。
いいお芝居するなぁ♪

面白い作品を見ると、元気が出ますよね。
私も負けていられない!
頑張るぞ~○

さ、歌おっか、な★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA