ゆるカワ☆

新しい年も明けたことですし。
心機一転、美容院に行って来ました☆

といってもイメチェンはしていません(笑)
ロング~なまま少しカットしてもらって、カラーリングしました。
量も色も軽くなって、るん♪

仕上げに素敵なセットにしてくれました!
美容師さんってなんで、こんな可愛いセットが一瞬でできるんだろう?!

ゆる~い感じが可愛いけれど、自分でやるのはとても苦手です。
「捻って適当にピンでとめる」とか言われても、ねぇ?
性分なのかついピシッとまとめてしまって、可愛くならない…(>_<) よし、2010年は「ゆるカワ」目指そうかな☆ ん?
しかしそんなもの目指してる場合か?
もっとオトナにならないといけないのでは…(°□°;)

ゆるカワ☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. なつこ より:

    もっともゆるカワに縁のないなつこです(笑)
    かよこはゆるカワな雰囲気!目指して目指して~!似合うよ~。
    今年もよろしくお願いします(^O^)

  2. かよこ より:

    >なつこさん
    なつこさんはキリッとかっこいいイメージです☆
    お洋服もいつもオシャレで、密かにチェックして参考にさせて頂いてました(笑)
    なつこさんに戴いたお洋服や帽子、今でも愛用しています♪
    Steps忘年会のプレゼント交換で「なつこさん福袋」が当たったこと、本当に感謝感謝です。
    ありがとうございますm(_ _)m
    ゆるカワ頑張ります!
    本年もどうぞよろしくお願い致します★

  3. なつこ より:

    そうだっけ?
    忘れたぁ~(笑)
    その福袋、何入れたんだろ(笑)

なつこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA