パワー充電☆

いよいよライブを明日に控え、今日は最後のお稽古。
歌って歌って、歌いまくりました。

あとはしっかり集中して、一曲一曲心を込めて、本番に臨みたいと思います。

今年初のライブ、想いをぶつけて歌います。
お時間がございましたら、ぜひいらして下さいね♪

夜は仲間たちとご飯を食べに行きました。

私も頑張るぞ~!!

*********

『岩波輝&岡村佳代子ライブ』

2010/01/11(月)
Open 18:30
Live 19:00 Start

3,000円(1drink&おつまみ付)

【ステージ・イライザ】
JR関内駅北口より徒歩1分

JR関内駅の北口改札を出て、左側の小さな階段を降り道路を渡ります。
左に進み、角の秋吉というお店に沿って右へ曲がって下さい。
一本目の道(角に吉野家)を右に折れ、左手3件目のビルです。
1Fは牛角、エレベーターで3Fへ上がって下さい。

お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA