東中野散策☆

今日は東中野の街を歩き回りました!
Stepsのある、東中野。
実は美味しいお店がたくさんあって、楽しい街です。

研究生時代からずっと通っているので、もう8年?
それでもまだまだ、興味はあるのに入ったことのないお店がイッパイあります。

今日はランチに韓国料理屋さんへ行きました。
画像1枚目、石焼きビビンバ☆
う~ん、お焦げが香ばしくて美味しい~♪
適度な辛さに食欲増進して、けっこうボリュームがあったのにペロッと食べちゃいました。
2枚目は完食後(笑)

更に制作A嬢が、オススメの洋菓子屋さんでケーキを買ってくれました。
甘いものは別腹~○
でも甘過ぎなくて、フルーツの酸味がたまらなく美味しいケーキでしたo(^-^)o

おっと、今日は食べ歩きに行ったのではなくお仕事でした。
でもコレも大事なお仕事なのダ(^w^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA