こんがりチーズ☆

今日はみんなでチーズをたくさん食べました☆
こんがり焼けて、いい色~o(^-^)o

画像1枚目は左から、
鈴木香里ちゃん、
私、
吉川恭子ちゃん、
作田圭ちゃん
北原麻子ちゃんです。

2枚目は大きなチーズを切っているところ。

…もちろん嘘です。
スポンジです(笑)

3枚目はピアノの鍵盤を解体しているところ。
これは本当。
貴重な経験でした★

こんがりチーズ☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. sak より:

    みんなでチーズをかじってる写真、なんとなく、「ぐりとぐら」を思い出してしまいました(笑)。

  2. かよこ より:

    >sakさま
    ぐりとぐら!
    懐かしいです~!
    絵本持ってました○
    大好きでした♪
    大きな大きなお菓子(ホットケーキだったかな?)を作って、みんなで食べるお話がありましたよね☆

sak へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA