Baby☆

大学時代の友達に赤ちゃんが産まれ、里帰り中のお宅へ遊びに行きました☆

久しぶりに同期の友人たちで集まり、色々話せて楽しかった~♪
仲間って良いですね(^_^)v

友達の実家は、犬と猫と赤ちゃん二匹、小さいのがウロチョロウロチョロしているとても楽しいお家でした。
今は里帰りでお母さまの手を借りられますが、これから赤ちゃん二匹を連れて嫁ぎ先に戻ったら、本当に大変そうです。
頑張れ!!

でも赤ちゃんはどれだけ見ていても飽きないし、寝顔や笑顔に癒されますね~o(^-^)o
可愛い過ぎる♪
持って帰りたーい(≧∇≦)

画像1枚目は二人目の女の子。
2枚目が長男くんです○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA